優秀の初々しい施設に感嘆!いつリフォームしたの?

今朝、住まいからちょっぴり離れた所にいる大型アメイジングに行ったら、お手洗いがリフォームされていました。1週に1度くらいは行っていたのに、いつリフォームしたのか全然気付きませんでした。フロアも一律新しくなっていてすっごくキレイになっていました。そこはかとなく高級感漂うようなお手洗いだ。わたくしがいる所は広島県の在所ですが、広島駅舎の駅舎ビルにいらっしゃるものに迫る感じになってある。実際スゴくびっくりしました。
お手洗いって、重要ですよね。大型アメイジングでも、割引を売りや食材をメインにして掛かる所はお手洗いも清潔にしていても、どっか安っぽさがありますもんね。同じくリフォームしても、フロアと入口はありのまま、とか、内側だけ真新しい最新の便器を入れた結果、小さくてやっぱり使いづらい、とかありますもんね。リフォームするなら、これくらいどんと、丸ごとしたほうが「新しくなった」空気があっていいと思います。総額をケチっても、当然使いづらいとかでやりなおすということになったら、余計にお金を使うことになりますしね。やっぱ、お手洗いはキレイなほうが、ストアが黒字だけを追求していない、と思えます。ミュゼ 鼻下